IMG
SINCE 2002.11.11
home
活動目標
活動報告
市民の声
sisen
しゅんのあゆみ
しゅん&後援会の ブログ
mail
管理 上原しゅん後援会
  
 
 奈良市議会議員 上原しゅん ドットコム
  奈良市議会議員   無所属
   ueshunhome

 ごあいさつ
 
  平成3年の初当選以来、6期22年にわたり皆様の代表として奈良市政に関わらせていただき「まちづくり」を始め「行財政改革」「議会改革」などに取り組んでまいりました。これまでの議員活動の集大成として新たに「未来を託する子ども施策」「健康づくりと福祉の充実」「活気に溢れたまちづくり」「行政の更なるスリム化」の実現を目指して、より一層がんばる所存でございます。
   世界に誇る豊かな伝統と歴史をもつ奈良市のこの10年の歩みは、遷都1300年をむかえたものの、まだ多くの課題をかかえ、議会人として早急な解決を図っていかなければならないと考えています。
   それらの実現のためには力を惜しみません。フルパワーで挑みます。
 
    皆様と共に市民の力で奈良を変えようではありませんか。
【議会政治というものは良識に尽きる】
    この言葉は、私が多年の議員活動の中で思い育んで参りました私の信念であり、拠って立つところでもあります。もちろん、いざ事に当たっては果敢な決断力と実行力が発揮されなければならないことはいうまでもありません。
 
    上原しゅんをご支持賜りたく、何とぞよろしくお願い申し上げます。


 
上原しゅんは、気力充実・フルパワーで
21世紀の奈良を築くために邁進します。

市会議員上原しゅん事務所